SSブログ

ロックポート [お買い上げ]

10月10日、入間のアウトレットに出かけて、ビジネスシューズを買いました。
以前から、興味があったロックポートです。
http://item.rakuten.co.jp/okumura/apm28451/
このページを見て興味がわきました。
CIMG2921.JPG
しっかりビジネス、ドレスしているよは、13,600円程度しましたが、まあ、初めてのロックポートなので、
CIMG2923.JPG
少しカジュアル系ですが、スーツでも行けそうです。8,600円でした。
インソールは、アディダスの技術が入ってるそうです。踏み心地は柔らかかったです。
2足目半額ということで、奥さんが買えばと言うので、茶色の紐なしを買いました。
黒い靴だけおろして、試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾銅山コンクリート構造診断士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。