SSブログ

レギュレーター交換 [madison]

先日、秩父での電気系統トラブルに見舞われ、ホームセンターでバッテリー充電器購入。
充電の上、関越道をノンストップで帰宅しました。
電圧を計ると回転数が上がっても、電圧が上がらない事から、レギュレーター交換が必要と判断しました。

レギュレーターを見つけるのに一苦労。
メットイン、サイド、アンダーカウルを外します。
燃料タンクの下に有りました。
事前に、本国のマラグーティーHPで、部品番号を確認しましたが、互換性は不明です。
しかし、部品に刻印された電気メーカーの番号から、XJRと同じ事が判明。
楽天で中古部品を発注しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。