SSブログ

佐野B級 グルメ [食べ物]

栃木県佐野市は、ポテトフライ・イモ入り焼きそばが知られていますが。
季節限定でしか食べられない、B?C級グルメを紹介します。
カンロ3個入り230円(道の駅どまんなかたむら)です。
s-CIMG2986.jpg
気温の低い時期から発売開始の商品のようです。プラスチック紙コップに寒天が入っていて、黒蜜をかけていただきます。
s-CIMG2987.jpg
崩して食べたほうがおいしいと思います。そのまま食べればゼロカロリーです。
家族の感想は微妙でした、私はまあまあと思いますが。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

tkx

saitama-reds さん
はじめまして、ブロクを拝見させていただきました。
ブログを読ませていただき、色々と参考になります。
当方もmadison(3)を購入しようかと考えているのですが、
峠道で車体を倒しこんで走ることはできるでしょうか?
それともハンドル操作でヒラヒラと曲がる感じなのでしょうか?
試乗車だと高速カーブの印象がつかめなくて、
ご意見をいただけるとうれしいです。


by tkx (2011-01-18 22:21) 

saitama-reds

マディソン3とRSでは、タイヤのインチサイズが違うので、正確では有りませんが、高速道路のコーナーでは、制限速度でクリアできます。カウルが有るので快適です。
峠ですが、前輪から切れ込む感が有りますが、先にセンタースタンドを摺ります。
ヒラヒラ感は、ホイルベースが短いので、国産ビクスクより125ccに近いのではないでしょうか。
madison worldで、先輩方がたくさんいます。そちらでも聞いてみてください。
by saitama-reds (2011-01-22 21:52) 

tkx

saitama-reds さん

ご返事ありがとうございました。
バンク角はかなりありそうですね。
高速も快適そうですし、またなにかあれば
madison worldのほうで聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。
by tkx (2011-01-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクリート構造診断士セメタロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。